

刺激ある2月。。。

2月の最初の土日。
秋田に行ってきました♪1泊2日。秋田。
ハハの『なまはげが来てくれるホテルで、リナ達を叱ってほしい~♪』
と言ったのがはじまり。確か~1月の初め頃。
即、行動のパパ。
秋田行こう!と連れて行ってくれました。
パパ1人運転。 お疲れです。。。
まぁ、秋田の話はまた今度~

そして、この前の3連休最後の日にリナ発熱。
月曜に病院へ行ったら~

はい、インフルA。

きたぁぁぁー インプル。

リナ、生まれてから3回目?くらいのインフル。
周期があるのかっ?!
まぁ、軽かったのか?今日は微熱。そして元気♪

はい。うちにはもう一人子供が。
カンナ、月曜の夜に発熱っ!!はい、インフルA。

40℃近くでたカンナは、体が硬直まではいかないが
こわばったり、震えたり・・・・
ハハ、もうこれ来る。絶対くる。
痙攣くるよ。くるよ。くるよーーー。
と 2時間近くカンナの側から離れられず、ドキドキしながら見守り。
パパが帰って来てくれて、ちょっと安心。
だけど、肩のこわばりと震えにビクビク。
いつもの痙攣とは全然違うんだけどね。 
くるのか?くるのか?くるのか?って感じね(汗
多分、悪寒だと思うんだけど心配で・・・
パパに言われ、入院した事のある病院に電話までしてみた。

ら、婦長さんが すんごぉい良い人で優しく話聞いてくれました。
ハハ、同じような質問3回くらいしたんだけど・・・
それでも、不安ですよね。ってちゃんと答えてくれて。
嬉しい。。。 また次もこの病院で・・・って、次はあって欲しくないが。

熱が上がりきったのか、普通に寝てくれて朝を迎えたんだけど
3時に入れたダイアップ2回目のせいか?
朝は妙にご機嫌で、鼻歌まじりに朝食をとる。

パパは午前中休んでくれて、カンナも無事に病院へ行けて。
ありがとう。

午前中、絶好調だったカンナ。
パパが会社に行った途端、ダウン~
グッタリに戻り。思うに、ダイアップ効果?興奮状態だったのか?
あ~、またもや食事しないカンナ。
危ない!!低血糖。
スポーツドリンクを起きるたびに飲ませ。
ゼリーを食べさせて。
糖をとらねばっ! 痙攣してしまう!!
と 必死になるがあまり、まだインフル中のリナをほったらかしに・・・。
まずい!と思ったが、頼ってみた。
快く引き受けてくれるリナ。 ありがとう~
うん。リナにも優しくできる! 

パパも熱で早めの帰宅。
病院へ行ったが、インフルではなかったらしい。
が、このまま熱が上がればどうなのか?!

頑張れアタシっ!!! 負けるなアタシっ!!!
ハハは強しだっ!!!

思ったより、長くなったなぁ。
誰とも話してないせいか???

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Sumatora

Author:Sumatora
2006,07 
2児のハハになったsumatora
甘えん坊になったRina
マイペースのKanna
3児のチチになりたいPapa

4人家族になりました(*^ー^)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
