

インフルその後。。。

頑張るぞ!と最後のブログの次の日。
ハハはインフルエンザにかかりました・・・。
はやっ!!
パパも体調悪くお休みだったので(インフル反応なし)
病院行けて良かった~。。。

頑張る前に、すでになっていたと言うことか?

まぁ、そんな訳で
リナは熱2日にもかかわらず、金曜もお休みしました。
(治癒証明とりに行けないし・・・)
カンナも、熱2日なので金曜まで休み。

ハハは土曜日は熱の下がった2日目だったので外出できず
パパに2人の病院をお願いしました。。。

土日とパパに色々とやってもらい。

やっと月曜(21日)から学校と幼稚園~!!
と思ったら、カンナのクラス学級閉鎖・・・。
2週にわたって、月曜のみの登園。

幼稚園のボーリング大会もみんな不参加。
ランチもしよう~♪って言ってたから、みんなにメールが
色んな人がメールで様子を教えてくれて~
ほとんどインフルだね・・・。みんな、ごめん。。。

幼稚園OBバレーもあったのに不参加。
友達は行き、久しぶりにハードなバレーをしてきたよ。と
行きたかったなぁ~。。。

あまりスッキリ治らなかったようで、火曜も体調がわるかったり
2週間くらいずっとマスクして寝ていたんだけど
昨日、マスクしないで寝たら、喉痛いし、鼻でるし。
おノド様だよ。
と思っていたら、パパが『花粉症じゃね~の?』って。
そうなのかっ?!
そう言えば、木曜からずっと目が痛いなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Sumatora

Author:Sumatora
2006,07 
2児のハハになったsumatora
甘えん坊になったRina
マイペースのKanna
3児のチチになりたいPapa

4人家族になりました(*^ー^)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
