

言ってみた。。。

またまた自転車話・・・。

昨夜、パパに自転車の話をし
夜中に2人で自転車を見てみると。

出てる、出てる。

そして、多分この前のたんこぶ部分。
もう少しで出そう。たんこぶが。

2人で、出てるよぉ。と笑い。
パパは、一度 空気を抜き、再度調整。

『ちょっと乗って来てよ。』とパパ。

え゛ーーー ヤダよ。
こんな夜中に、パァァーン。ならしたら・・・。

でも、家の周りを一周しました。
やはり出てました。

もうダメかぁ~
粗大ごみに出したら、新しいの買ってあげるよ!
と言われたハハ♪ よっし!!

だが、旦那は知っていた。
妻が「面倒くさがり」と言う事を・・・。

そして、今日は何もせず。
明日、やるよ!週末には買ってもらうぞぉ!!

って、自転車日記だね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Sumatora

Author:Sumatora
2006,07 
2児のハハになったsumatora
甘えん坊になったRina
マイペースのKanna
3児のチチになりたいPapa

4人家族になりました(*^ー^)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
