

。。。

11日の地震から3日目の朝。
計画停電が始まりました。
発表があっただけで、まだ始まってないんだけど。

1グループ中止、2グループ中止
そして3グループも中止なのか?

テレビの情報とHPの情報の違いや
HPでの疑問など・・・

いつなんだろう?

深夜のテレビで
「震災などで停電になった時の練習をさせてもらえる。
くらいの気持ちをもって下さい。」
と言ってる人がいました。

確かに、3時間。
まだライフラインが遮断された方たちを思えば。

夜中に停電になった時の準備もできる私。


今回の地震で近所の方たちの支え合いがあり
とても、心強かったです。
と言っても、全然な地域なんだけど

今も友達が避難所生活を送っていると思うと
何とも言えない。
飲み物は勿論、食事も1日2食や1食の場所もあるようで
どんな場所で、どんな生活を送っているのか気になります。

友達を心配している人からメールがきてます。
無事だけど、状況は・・・。と伝えました。

早く福島の友達に会いたい。



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Sumatora

Author:Sumatora
2006,07 
2児のハハになったsumatora
甘えん坊になったRina
マイペースのKanna
3児のチチになりたいPapa

4人家族になりました(*^ー^)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
