

この前、知った事。。。

役員会がありました。。。定例の。

総会~GWまで何もなかったので忘れていた副会長。
いやね、副会長って楽なんですよ。
会長の後を歩いて、一緒に挨拶してればいいの。
特に先立って話す事もないし、会長に振られた時に
少しの発言でいいの。

しかし~ボーっと付いてるだけだと、きっと来年が困るのね・・・

本当は会長にならないと引き継がれないノートを
会長さんがコピーしてくれました♪
このノート見た方が分かると思うからっ!って。

優しい~。。。

そして、自分用のノートも用意してもらったので
何でもいいから書いてみる。

そして、年間のおおまかな話を会長から聞いていたら
思いもよらぬ事実を知った。。。

運動会の最後の挨拶は、副会長だよ。と・・・

何ですか?副も挨拶すんのぉ?!
3年間。いや4年間、運動会に参加していて
最後の挨拶を副会長がやってるなんて知らなかったぁーーー

ははは。

ちょっとビックリ。
今年から、すべての挨拶において簡単になっていくでしょう。。。



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Sumatora

Author:Sumatora
2006,07 
2児のハハになったsumatora
甘えん坊になったRina
マイペースのKanna
3児のチチになりたいPapa

4人家族になりました(*^ー^)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
