

始まりました。。。

先週、カンナのピアノ教室始まりました。

始めてしまった。。。

初めは、歌とリズム中心。あまり弾かないんだけど
弾く気満々のカンナは、先生の話中
リナの発表会曲をエアピアノしてました・・・。

先生の感じもリナの先生と全く違うので、どんなクラスになるのか?


そして、リナ5月から習字を習い始めます。
ってか、4月に月謝も払わず・・・すでに2回も通わせてもらってます。

リナが申込した時は、2年生が3人(リナ入れて)しかいませんでしたが
友達が入り~、同じクラスの子が入り~
と、どんどん生徒数が増えてるよう。

自由にやらせてもらってるようなので、リナとっても気に入って
将来は、習字の先生になりたい!とか言いだし。

パパには家での習字セットを買ってもらい。
家族で習字大会♪
自画自賛しながら、第二回も終わり~
第三回、家族習字大会はいつ開催されるのでしょうか。。。




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Sumatora

Author:Sumatora
2006,07 
2児のハハになったsumatora
甘えん坊になったRina
マイペースのKanna
3児のチチになりたいPapa

4人家族になりました(*^ー^)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
