

ピアノ。。。

カンナ、2回目のピアノがありました♪
そして、また同じ幼稚園の友達が1人入りました。

カンナが、お友達来るんだよ~!と言うから
幼稚園のピアノか、他の教室でしょ~
なんて思っていたら、本当に一緒でした。。。

疑って、ごめんね。

今回も楽しくレッスン。
歌も気合いが入り、眉間にシワを作りながら~


リナは~
やっぱり発表会が終わって、気が抜け。やる気もなくなり~
でも、飲み込みが早くなってきたので
教えていても、前よりも少し楽。
自分で出来る事が増えたし、レッスンから2週間~
一度も練習はしなかったが、覚えてる♪

なんて、呑気な事を言ってる場合ではないか・・・。

今週は頑張ろうっ!


ちなみに、先生が違うとレッスンの仕方も雰囲気も全然違くて~
(当たり前だけど・・・)
すでに、カンナのクラスは「毎日練習しましょ~♪約束ね!」と言われてます。

リナの先生は、小学生になったら毎日練習してね!と言ってくれてたけど。

どちらが良いとかではないけれど、それぞれに合った先生と言うことか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Sumatora

Author:Sumatora
2006,07 
2児のハハになったsumatora
甘えん坊になったRina
マイペースのKanna
3児のチチになりたいPapa

4人家族になりました(*^ー^)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
