

ありゃ~。。。

先月のリナの運動会以降~全く更新せず・・・。

リナの運動会があり、じぃじ&ばぁばに来てもらいました♪
リナを見つけられるように、黒い長いソックスを履かせたが
見てみりゃ~足首まで下されていた・・・。 ショック。

カンナの家庭訪問。
特に問題点もなく、楽しい話をして先生は帰って行きました。
カンナよりもリナが興奮・・・。

幼稚園の行事?に参加しました。ハハがね。
園児は休み。だったので、パパにカンナを託し~
1日がかりでした。。が、マリンバ演奏が楽しかった♪

月一役員会。
学期末の園児へのプレゼント決め。
よっしゃー!決められる!
と思いきや、副には切り貼り~書き写し~が待っていて
気がつけば決まっていた・・・。
よしっ!2学期の期末プレは頑張るぞっ!!

カンナの参観(午前)とリナの参観(午後)がかぶった・・・。

小学校へベルマークを手伝いに行きました。
幼稚園よりも多いベルマークの数に・・・。

そして、今日はバレーボールをしてきた♪
久しぶりだったので、楽しかった~♪


来週からも予定は続くよどこまでも・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

主婦って日々忙しいよね~

Re: タイトルなし

何だか
今までの私の生活にない予定の多さに・・(汗
しかも、毎日 暑いねぇ~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Sumatora

Author:Sumatora
2006,07 
2児のハハになったsumatora
甘えん坊になったRina
マイペースのKanna
3児のチチになりたいPapa

4人家族になりました(*^ー^)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
