

もう2週間。。。

夏休み始まって、もう2週間~
早いような、長いような・・・

初めの3連休で、プール2日連続&室内遊び場。
そして、お友達が泊まり~スーパー銭湯へ

飛ばしすぎな3日間を送りましたが・・・
その後は、のんびりと~毎日、朝から外遊び☆

ん~1日中 外遊び?!

でも家の近所遊びなので、本人達はどうなのか?
そして、天気も良くないし 水遊びも出来ず・・・。

今日も寒いなぁ。。。


しかし、金・土と近所のお祭りがあり3人で夜から出動~♪
金曜日に至っては、パパの食事も作らずに(汗
土曜日は、夜ごはんを食べてからゆっくりと~

昨日は~
光るブレスやネックレスしゃぼん。ヨーヨー
金魚すくい・・・。

楽しかったでしょうねぇ~☆

2日とも昼間は雨が降っていたけれど、なんとか夜はセーフ♪
カンナ、雨女撤回かっ?!

そう言えば、カンナの大好きな幼稚園で踊った盆踊りをやっていて。
踊る~と言うものの、恥ずかしくて踊れないカンナ。
でも、リナは違う!
盆踊りにきたら踊るでしょ!!ってな感じに、踊りたい。
そして、昨日は1時間ちかく踊った・・・。

「リナ 来年は、浴衣きて踊りたいな~☆」

こんなに盆踊りを踊るならば、是非パパ!
来年は浴衣買ってあげましょう~♪

盆踊りには、やっぱり浴衣よね~☆☆

あともう一つのお祭りにも踊りに行く気満々です♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Sumatora

Author:Sumatora
2006,07 
2児のハハになったsumatora
甘えん坊になったRina
マイペースのKanna
3児のチチになりたいPapa

4人家族になりました(*^ー^)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
