

まだ続いてた。。。

いやぁ~、まだ続いていたね。書き込めたね。
いつ以来?

運動会、無事に終わったぁーーー☆

無事に終わったのか・・・ 疑問ですが・・・

自分的に、失敗も多くて。
かなり反省。
一人反省会を夜中にやり、来年リベンジしたいくらいだよ!!
ってくらいに引きずったが

去年の会長さんから、
「引きずったら駄目だよ。気持切り換えないと!!」
ってアドバイスをもらい。

うん。切り替える。

って程、素直な性格ではないんですけどぉーー。

まぁ、終わった事ですよ。

カンナ最後の運動会でしたが、自分の緊張?の方が大きくて(汗
ちょいちょい感動はしましたが、リナの時ほどではない・・・。
でも頑張ってたね~。。。

かなり目が合いました。
これは、本部の特権なのか?!
うんうん頷いて、カンナに頑張れ光線をおくり続け。
カンナも一生懸命、こっち向いて頑張ってくれた気がした。

やっぱり楽しい運動会!

でも、次の予定はどんどんやってくる~
けど、順調にすすんでいるので良しっ!!

バレーボールで楽しもう☆

会長って大変なんだなぁ~ ←ってやっっぱり人ごと?

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Sumatora

Author:Sumatora
2006,07 
2児のハハになったsumatora
甘えん坊になったRina
マイペースのKanna
3児のチチになりたいPapa

4人家族になりました(*^ー^)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
