

膝回転形成術。。。

私の場合。
1.太股の付け根15cm?ぐらい下~膝下までが切断してある。
2.この時、大きな神経&血管はそのままビヨーンと伸びてます。(切ってない)
3.膝下をくるっと回転。これ説明難しいね〓内向きに65度~70度くらいくるっと回転させて太股についてる。
4.神経&血管はくるくる~っと上手く収納してくれているようです!
 
で、かかとが膝の役目をして義足がつけられます。
(義足はまだまだ後ですが~)
 
すっごく簡単に説明すると(見ため的に?)、こんな感じなのかな?
先生は、きっと大変な思いでやってくれてるのにこんな説明で申し訳ない
色んな事は知識不足なので、詳しくは調べて下さいm(__)m
膝回転形成術で検索すると、海外の男の子が出てきて野球やってます

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Sumatora

Author:Sumatora
2006,07 
2児のハハになったsumatora
甘えん坊になったRina
マイペースのKanna
3児のチチになりたいPapa

4人家族になりました(*^ー^)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
