

ショック3連ちゃん。。。

今週、リナ&カンナ終業式。。。

昨日、お昼前に終わった小学校。
早速、お昼過ぎから遊び~

カンナは少し休ませようかと思ったが
そうもいかず・・・。
遊びつづけ~、オヤツタイム。

男児3人、女児4人。ワイワイ~ガヤガヤ~と
家に入ったり出たり。
リナ友ママがアイスを差し入れしてくれた♪
今は昼寝中の子の分もあり、冷凍庫にいれといてあげるよ!
と、家を開けようとしたら~開かない。

鍵~鍵~ アレ?ない。

子供達に、鍵しらない?と聞くと
あの子だよ。と、鍵は?と聞くと
ドアポストを指し「この中」

・・・・・・・・ え~と・・・

家の鍵は、閉まってる。
家の鍵は、ドアポスト。

いこ~る。 パパが帰るまで入れない!!!!

カンナが入れたらしいが・・・。
まぁ、ここでカンナを叱っても泣くだけだし
取りあえず、現実逃避で、もらったアイスを食べてみた。

パパに連絡し、ママ友に管理会社の電話番号を聞いていたら
アイスのママが、ハンガーを変形させて持ってきてくれた!
子供たちがガシガシ入れてたが、ハハに渡して!

と、頑張った。冷静に。焦らず。
「取れた~!!」
はい。みんなで喜びました♪子供も大人も。
お騒がせしました~。。。
そして、興奮?した子供達はみんな家に入り暴れる。。。
これが、ショック1。

ショック2は~
鍵を取りだそうと頑張っていたら
背中にタラ~っと冷たい感触。。。
リナにアイスたらされた・・・。

最後に、どろけい や 凍り鬼をしていたら
家の柵に服をひっかけ、切れた・・・。
30過ぎた大人が、鬼ごっこで服を切る。
あり得ないっ!!!
ショック3・・・。

朝の星座占いは、悪くなかったハズ。
なんて1日だったんだ。。。







comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Sumatora

Author:Sumatora
2006,07 
2児のハハになったsumatora
甘えん坊になったRina
マイペースのKanna
3児のチチになりたいPapa

4人家族になりました(*^ー^)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
