

大丈夫かなぁ~。。。

ハードな夏休みの始まりを迎えたハハ。

3連休は・・・
近所の子達と公園&夜バーベキュー。
近所の子と市民プールへ行く。
最終日は、パパ出勤だったのでゆっくり~
と思ったが、できるハズもなく
何故か、服を着たまま水遊び。
水鉄砲合戦が始まり~
いい大人が、何故かびしょびしょ・・・。

そして、今日も午前中に水遊び。
洗剤水鉄砲でカワいく?いくハズもなく子供達びっしょり。

午後も、子供達は水鉄砲持参で、バズーカ水鉄砲合戦。
またしても、ハハはびっしょり・・・。
頭から水をかけられ・・・。

その後、おやつタイム。
怖い話になり~ 年長さんが泣きだし・・・。
子供達はキャーキャー悲鳴をあげて。
4年生の男の子も女の子もくっつき。怖がる。

こんなんじゃ、お泊まり会が思いやられるな・・・。

夏休みは始まったばかりだが、ハハ的に終わりを迎えそうな気分。
明日から、少し勉強も入れないとな・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Sumatora

Author:Sumatora
2006,07 
2児のハハになったsumatora
甘えん坊になったRina
マイペースのKanna
3児のチチになりたいPapa

4人家族になりました(*^ー^)b

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
